teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. てすと(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


年末会合

 投稿者:myung  投稿日:2015年12月23日(水)22時05分31秒
  LINEにもメッセージ出しましたが年末のご予定はいかがでしょうか?
ご都合があえば会合などいかがでしょう?
 
 

(無題)

 投稿者:iriken  投稿日:2014年12月27日(土)10時19分28秒
  KITTさん、久しぶりに会えて飲めるかと楽しみにしていましたが残念です。
またこの場を借りて
喪中とはしらず年賀状を出してしまい
申し訳ありません

 

あら

 投稿者:HAL  投稿日:2014年12月26日(金)21時40分40秒
  残念ですが仕方ないですね>KITTさん
最近会えてないのでいずれまた暇を見つけましょう!

さてさて明日どうしましょ?
 

土曜日は

 投稿者:KITT  投稿日:2014年12月26日(金)16時16分26秒
  休日出勤してから夕方、会社の方と忘年会の先約がありまして
参加出来ません。

また、先月父方兄弟が不慮の事故で他界しまして喪中につき
新年の挨拶は辞退させていただきます

不参加と連絡が遅くなりすみません

方々良いお年を
 

年末集会

 投稿者:myung  投稿日:2014年12月25日(木)22時34分48秒
  とりあえずLINEで連絡した方以外のために、こちらにも。
12/27(土)19時ごろから集会予定してます。
場所はまだ決まってませんが…
忍家が候補です。ほかにご意見あればお願いします。
 

見てて貰えると嬉しい2

 投稿者:まつ  投稿日:2014年11月 4日(火)19時48分30秒
  ショートメールで招待飛ばして貰うのでもいいのかも・・・?  

見てて貰えると嬉しい

 投稿者:まつ  投稿日:2014年11月 4日(火)19時46分5秒
  携帯の某SNSアプリを飛ばしちゃったので
アカウント取り直しました。
とっ言うわけで、次回連絡ありましたら
ココに書いて貰えるとうれしいです
 

では。

 投稿者:nr  投稿日:2014年 8月16日(土)17時18分36秒
  myung さんと合流してから、そちらへ向かいますね。50分くらいになると思います。
その辺りの時間で宜しくです。
 

おお

 投稿者:HAL  投稿日:2014年 8月16日(土)17時12分36秒
  自宅なので近場に来ていただければどこでも構いませんです><
時間もそちらの都合でOKっす!
 

拾って行きましょうか?

 投稿者:nr  投稿日:2014年 8月16日(土)17時06分41秒
  別段問題ないので、何時に何処へ行けば良いですか?  

レンタル掲示板
/37