teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


返事遅くなってごめんなさい

 投稿者:まさき  投稿日:2012年 3月23日(金)14時52分13秒
  てっちゃん、ありがとう!
なかなか、この掲示板を見ることが少なくて、返事が遅くなってごめんね。
最近はフェイスブックをみんな利用しているのね、昨日、ぞめからひさしぶりに電話があって
検索したら、ぞめとてっちゃんとよしおとお友達になれてうれしかったよ。
 
 

新春

 投稿者:コジ  投稿日:2012年 1月 8日(日)02時10分30秒
  遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしく。

マサキ→優勝おめでとう!ニュースの動画もみてみたよ。
トシ→フットサル、とてもやりたいです。
よしを→ようやくモンハン3DS始めたよ。SDカードをクラス10にして何とか許容範囲のセーブ時間になったよ。
 

おはようKFC

 投稿者:とし  投稿日:2012年 1月 5日(木)06時38分45秒
  田無のフットサルコートの更新時期が来たのだけど、この数年間は使ってないし、最近はコートも増えて近場にいくつもあるし、どうしようか考えてます。

それともこれを機会にまたやるかな?
 

(無題)

 投稿者:まさき  投稿日:2011年12月19日(月)13時32分4秒
  なお、ありがとう!  

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2011年12月14日(水)09時55分56秒
  すごいすごい。
やっぱりアルプススタンドでチアリーダーが泣いてたりしてたのかな。
 

第一回介護甲子園優勝!

 投稿者:まさき  投稿日:2011年12月 7日(水)10時27分31秒
  ごぶさたしちゃっています、中島真樹です。
毎日バタバタしていて、交流が途絶えていてすいません。
今日は、うれしい出来事があったので、みんなとシェアしたいと
思い、投稿しました。
以下、いろいろな方に送っている文章の抜粋です。


このたびは、練馬キングス・ガーデンが
第一回介護甲子園で最優秀賞を
受賞させていただきましたので、
ご報告させていただきます。

11月27日(日)、日比谷公会堂で
最終決勝に勝ち残った5事業所がプレゼンテーションを行い、
2000名の会場の参加者の方々に投票していただき、
最優秀事業所として優勝いたしました。

日頃の介護にかける想いや実践の報告を介護職員が
行いました。
看取り介護をはじめ、日頃にご自分らしい生活、
夢や希望を共に叶えることの大切さを知り、
懸命に取り組んでいるありのままの姿を発表いたしました。

多くの方々のご指導、ご支援のおかげと
感謝しております。
ありがとうございました。

取り急ぎご報告まで。


下記に取り上げられたニュース等です、
参考に見ていただければ幸いです。


テレビ東京 アンサー重点報道LIVES
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/lives/post_11507/

ヤフージャパンニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000004-cbn-soci&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

ケアマネジメントオンライン
http://www.caremanagement.jp/news+article.storyid+9396.htm

介護甲子園オフィシャルサイト
http://www.j-care.or.jp/kaiko/
 

(無題)

 投稿者:ぞめ  投稿日:2011年10月 8日(土)09時52分0秒
  秋の味覚まつり!!賛成!!
もうちょっと、もうちょっとしたら楽になります。
 

秋祭り

 投稿者:コジ  投稿日:2011年10月 3日(月)19時20分35秒
  いよいよ秋っぽくなってきましたね。そろそろ秋の味覚祭りを計画しましょうよ。10月中旬から少し融通が効くと思います。  

買いましたか

 投稿者:コジ  投稿日:2011年 8月28日(日)18時09分33秒
  綺麗なんだ。あと家で2人で出来るのね。とりあえず俺は買ってないよ。娘はまだ8歳だしね。今はDSのデビルサバイバー2やってるよ。なんも変わり映えしないけど面白いから良いのよ。  

HD Ver

 投稿者:よしを  投稿日:2011年 8月28日(日)09時16分43秒
  こっじー→モンハンHD買ったよ
画像は凄い良い PSPあれば二人で出来るよ
娘とHRあげるの手伝ってます
しかし
アドパやったけど仕様が合ってない
 

レンタル掲示板
/26