teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最後の投稿2年半前?

 投稿者:黒色雷  投稿日:2014年 3月 6日(木)20時35分14秒
  何年かぶりに、でんごんばん拝見しました。
来週末は、ホワイトデーだよー
バレンタインデーにチロルチョコもらった彼女のお返し考えてる?
わたしのお返しはもちろん B・S だよーん

 
 

(無題)

 投稿者:ぴーちゅー  投稿日:2011年 8月24日(水)02時57分15秒
  あ~全く書き込むネタがなく…
何となくその日暮らしな感じが(+_+)
 

あ~

 投稿者:ぴーちゅー  投稿日:2009年 8月13日(木)21時08分21秒
  ○○○屋さん、復活しましたか?

第一報を聞いた瞬間、心配で心配で・・・自分が!
△厚□触者でしたから・・・
何はともあれよかったです♪

巷では例の曲の替え歌が流行っているそうで・・・
「桜の雨」は文科省唱歌にでも成りそうな勢いでしたが。

この曲はヤバイですね
 

おぉ~

 投稿者:ぴーちゅー  投稿日:2009年 7月 5日(日)21時20分36秒
  いらっしゃいませ♪
HPの方は更新できないんです(;_;)
消し方もわからず…調べず、現在に至ります。

明日から出張なので書き込みたくさん出来るかな?
 

変わってないねぇ

 投稿者:団子屋  投稿日:2009年 7月 5日(日)17時21分21秒
  チョー久しぶりにお邪魔します。
ぴーちゅーさんとオフで約束したものですから、何とかニューマシンをセットアップして
やって参りました。
トップページも昔のまま。この寂れ加減がいい感じを醸し出してますな。
 

いろいろ無念

 投稿者:ぴーちゅー  投稿日:2009年 3月28日(土)19時03分58秒
  あと3日で今の仕事とはおさらばとなります(;_;)
みなさんに優しく厳しく暖かく接して頂いたにもかかわらず、大した恩返しも出来ぬまま…
披露宴にも呼べぬまま…当てもなくorz
長い間ありがとうございましたm(__)m
でもまた帰って来るぜ~( ̄▽ ̄;)
 

今日ね

 投稿者:ぴーちゅー  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時49分4秒
  みなさんに愛して?いただいていた「さぶ」が旅立ちました。

13年と数ヶ月、家族の一員として過ごしてきたわけですが・・・
やっぱり寂しいね。いるヤツがそこに居ないということは。
家族が減るばっかりで・・・何とか増やさないと。
 

なんと

 投稿者:ぴーちゅー  投稿日:2008年 1月16日(水)00時22分50秒
  中日の落合監督はガンダム好きだったのですね。
バンダイから特製ガンダムをもらってお喜びのようです♪
いいな~

http://www.asahi.com/sports/update/0115/NGY200801150009.html

 

 投稿者:ぴーちゅー  投稿日:2008年 1月 7日(月)23時52分54秒
  いじってなかったホームページが生きていた!!
今ちょうど良い感じ( ¨)
 

団子屋さん?

 投稿者:ぴーちゅー  投稿日:2008年 1月 7日(月)23時48分8秒
  見てますか~?
最近僕のPCではコヤツが動いています。

http://d.hatena.ne.jp/kawatan/20080105/1199480501

あ、なんかため息ついたでしょ。そんな臭いがする・・・
 

レンタル掲示板
/11