teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年も~宜しく!

 投稿者:「組長」  投稿日:2016年 1月22日(金)08時08分40秒
  メンバーの皆さん^v ゜キッズの皆さん^v ゜~今年も~宜しくお願いします…土下座汗 挨拶が、遅過ぎじゃなぁ'_';汗 暦の上では、大寒汗一番寒い寒波到来じゃけど… 体調不良には、くれぐれ気をつけて下さい土下座   
 

本当にありがとうございました!

 投稿者:HOUND ZAKURA MASAKI  投稿日:2015年11月25日(水)12時48分35秒
  21th Anniversary LIVE 本当にたくさんの方々にご来場、そしてご協力をして頂き大変ありがとうございました!皆様のおかげで無事LIVEも行う事が出来ました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!皆さんが支えてくれるおかげでHOUNDZAKURAは前に進むことが出来ると思っています!今後も皆さんの熱い気持ちとご声援をこれからもよろしくお願いします!  

ありがとう!

 投稿者:朋恵  投稿日:2015年11月24日(火)16時48分17秒
  それぞれの想いが詰まったライヴになったと思います!
あの時間を共有した全ての方に「ありがとう」
メンバーさん本当にお疲れさまでした。
 

楽しかったです。

 投稿者:ごまちゃん。  投稿日:2015年11月23日(月)18時02分16秒
  昨日はとっても楽しい時間を過ごすことができました。
本家がああなってから、ほとんど聴いてこなかったので、歌詞が抜けてばかりで困りましたよぅ。

とってもお久しぶりなのに、たくさんの方から変わらず声をかけていただいてとても嬉しかったです。

勝央SAで休憩中です。
このあと津山通るときに、お手手振りますので気づいてくださいね(笑)
気をつけて帰ります。

ありがとうございました?
 

21周年記念ライブ大成功!

 投稿者:「組長」  投稿日:2015年11月23日(月)09時53分43秒
  昨夜のメモリアルライブ♪に 遠方より~沢山の方々が来て頂きました…
ホントに嬉しく思い~ありがとうございました…m(_ _)m
素晴らしい~メモリアルライブ♪が 出来たと思います…土下座
懐かしい~人達の顔もキラキラありました! とっても 温かい時間でした… 感謝キラキラ感謝キラキラの言葉しか出て来ないです…土下座汗
メンバーの皆さん!
大変汗お疲れさまでした…
感動を ありがとうございました…!!
…組長…
 

あらら。

 投稿者:ごまちゃん。  投稿日:2015年11月22日(日)11時12分47秒
  高速上がる前に、スタンドでタイヤの空気圧見てもらお。と思ったら…異常発見で足止め中(涙)

大きなことになりませんように。
 

いよいよ=3

 投稿者:「組長」  投稿日:2015年11月21日(土)19時53分45秒
  ♪ごまちゃん~ホント~道中には、気をつけて来て下さい…土下座 会場の北側の鶴山公園では、今日~明日キラキラ食のイベントも~やってますから…時間の余裕あれば、寄って見て下さいねぇ…^o^ ともちゃん~準備はいい~ぞ=3=3♪  

明日?

 投稿者:ごまちゃん。  投稿日:2015年11月21日(土)18時09分8秒
  「組長」さん。
明日ですね。もうワクワクしてきました。
こういう感覚、久しぶりです(??????)??
ずいぶんLIVEに出かけてないので、すぐくたばりそうです?

参加表明しながら、ついさきほど会場の場所を確認しました?
これから明日のルートを確認します!
 

あと1日♪

 投稿者:朋恵  投稿日:2015年11月21日(土)01時16分7秒
  みなさん-準備は大丈夫ですか?
私は…気持ちの準備はOKです(笑)
気温が少し下がる予報なので、備えて来てください!
まずは無事に到着されますよう
心よりお待ちいたしております(^^)
 

ごまちゃん~ご無沙汰です…

 投稿者:「組長」  投稿日:2015年11月13日(金)18時33分11秒
  久しぶりじゃなぁ…フラフラ汗 元気でしたか~^v ゜ ごまちゃん^o^ 懐かしい~~なぁ…パーキラキラ 道中~気をつけて来て下さいょ…^o^キラキラお待ちしてますょ…\(^o^)/  

レンタル掲示板
/3